top of page

アリア京都店が待望のOPEN!!

このたび、大阪に本店を構えるアリア株式会社が遂に京都店をオープンいたしました。

2021年開業以来、京都のお客様とたくさんのご縁を頂き物件をご紹介させていただいておりましたが、非来店での限界も感じる日々であり、アリアとして京都方面の皆さまにお役立てできる事はないかと感じ、結果アリア京都店をオープンさせていただく運びとなりました。


自然あふれる梅小路公園近く、JR山陰本線「梅小路京都西」駅より徒歩約1分の立地

アリア京都店は歴史ある京都市でも中心に位置しており、JR山陰本線「梅小路京都西」駅から徒歩1分となっております。店舗の前には京都水族館や鉄道博物館などを有する、京都でも有名な梅小路公園がございます。

そんな、アリア京都店は「KYOCA京果会館」の5階に事務所兼店舗を構えさせていただいております。

「KYOCA京果会館」は京都中央卸売市場で流通する野菜・果物を一手に取り扱う「京都青果合同」の子会社のビルとして建築され、その後40数年が経過したビルは、老朽化のために一旦は取り壊されることになっていましたが、「食とデザイン」をテーマにした商業複合施設へとリノベーションされたことで有名な歴史的なビルとなっております。

“KYOCA FOOD LABORATORY”1Fには市場から届く新鮮な食材のレストラン、2Fにはこだわりの専門店、3Fは、食や地域に関する学びの場として、ワークショップやイベントで人が集い、紡いで行く場があり、歴史の中にも新しい物を取り入れる京都の文化はアリア株式会社の考えともリンクすることから、この場所でのアリア京都店のオープンを決意いたしました。



木目が基調のオシャレな事務所と物販店舗併設でお客様とスタッフの垣根を超えたサービスを目指す

アリア京都店は不動産仲介の事務所でありながら、暮らしにまつわる商品の物販を視野に設計いたしました。お客様がご来店時は物件のご紹介はもちろんですが、お部屋に住まわれた際のイメージなども商品を見ながらご相談に乗ることで、お客様のライフスタイルをより深く理解し、身近な大切な人の部屋を探すよう気持ちで最適なご提案ができると考えております。

また、ミラブルの正規販売代理店(代理店番号03J074627R05 )として、ミラブルの体験コーナーも設置しており、サイエンス社のファインバブル技術の高さをお試しください。




衣食住の提案を京都から発信

アリア京都店は「衣食住」に関わることにフォーカスし、京果会館のフード施設、アリア株式会社の住まい提案、アリア京都店の物販がお客様に最も良いサービスを提供できると考えております。お住まいの事で困ったら、アリア京都店へ聞いてみようと思っていただける様にお客様との関係を大切に育んてまいります。


店舗情報

【住所】

京都府京都市下京区朱雀正会町1-1 京果会館KYOCA Food Laboratory 507号室

【TEL】

075−353−2753

【営業時間】

10時〜19時

【アクセス】

JR・地下鉄・近鉄「京都」駅中央口より塩小路通を西へ徒歩約15分

JR山陰本線「梅小路京都西」駅より徒歩約1分

 京都市バス 205号系統、208号系統、33号系統、特33号系統「梅小路公園前」バス停留所より徒歩2分

※駐車場はございません。





電話番号:075-353-2753

閲覧数:59回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page