top of page

アリア株式会社ECコンサルティング業務スタート

更新日:2022年5月22日

ー大阪・京都を中心にECコンサルティング業務開始ー


2022年5月1日より、大阪・京都を中心に関西圏にてECコンサルティング業務をスタートさせていただきます。

アリア株式会社のECコンサルティングは、EC初心者を支援し,安定した収益を見込めるまでの間、ネットショップ実務士の資格を持った担当者が併走させていただくご支援を、強みとしております。

昨今のコロナ禍において、EC店舗数は急激に増加しております。

他店と同じことをしていても、収益を見込むことが困難となってきているのが現状です。

ターゲットを明確にし、商品設計とサイト設計を同時に行いながら、Googleなどの検索エンジンに最適化を戦略的に実施していくことで、お客様に見つけて頂きやすくしてまいります。




ーアリア株式会社のECコンサルティングサービス概要ー


アリア株式会社のECコンサルティング業務はEC初心者向けのプログラムとなっており、経験豊富なECコンサルタントが状況に合わせてご支援をしてまいります。

以下はご提供サービスのイメージとなります。

  1. クライアント様の現状把握(受注数・セッション数・商材・顧客分析)

  2. ペルソナの設定支援

  3. ショップページ作成のアドバイス・コンテンツページのアドバイス(サポート業者様紹介含む)

  4. EC業界動向の情報提供

  5. バックヤード業務用の改善

  6. 商品開発アドバイス

ECコンサルティング プランのご紹介

アリア株式会社のECコンサルティングは、EC初心者様の為に行なっており,低価格にてご提供させていただいております。

コンサルティングのゴールイメージは,クライアント様の自社で運用出来る様になっていただく事としておりますので、定期的にミーティングを実施させて頂きます。

※大阪・京都・兵庫であればご訪問も可能となっております。

  • プラン1:月額制 2万円〜

  • プラン2:売上比例制 総売上の数%〜(要相談)

クライアント様の状況によって、プランを決定させていただくため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

初回は無料にてお打ち合わせをさせて頂きます。

お気軽にお問合せください。


閲覧数:83回0件のコメント

תגובות


記事: Blog2_Post
bottom of page