top of page
  • SAKAMOTO

【2022年7月〜】デザイナーズ物件を中心とした賃貸物件の仲介業を開始いたしました

更新日:2022年8月7日

2022年7月より、アリア株式会社は賃貸物件の仲介業を開始いたしました。

洗練されたデザインが好評のハーモニーテラスをはじめとした、デザイナーズ物件を中心にご紹介し、立地や住みやすさはもちろんですがお客様が自分らしく、豊かなプライベート時間を過ごせるように考えご提案をさせてただきます。




ーデザイナーズ物件とは?ー

デザイナーズ物件の条件の一つにコンセプトを持って建てられていることが他の物件と大きく異なってくる点であります。スマートでクールなイメージの物件やお大型車やバイクを整備することに重点を置いた物件などさまざまなコンセプトがあります。アリア株式会社の物件ではガレージハウスなども取り扱っておりますので、デザイナーズ物件はプライベートな時間などを充実させたい方にとてもおすすめです。

アリア株式会社では大阪、京都、兵庫を中心にデザイナーズ物件の中でも洗練されたデザインが好評のハーモニーテラスを取り扱っております。


ーデザイナーズ物件のメリットー

デザイナーズ物件の最大のメリットはプライベート空間を楽しめるところにあります。趣味嗜好に合わせて内装や設備など設計されている場合もあれば、インテリアの配置などを工夫するだけでオシャレに見えるように設計されていたりします。

ご友人などもデザイナーズ物件の方が自信を持って招き入れることが可能です。

また、デザイナーズ物件は天井が高かったり窓が大きかったりと開放的な間取りが多い傾向にあります。ロフト付なども多く、生活感を出さずに空間に余白を感じさせることができるのも特徴となります。

また、同じ趣味や嗜好を持った方が契約する傾向にあるため、同じ物件の住人の質も担保されやすい傾向にあります。




ーデザイナーズ物件のデメリットー

デザイナーズ物件は外観にこだわったり、内装にこだわるあまり、間取りが特殊であることが多く、住んでみるとデッドスペースが増えてしまったり動線が不便だと感じる部分もあります。また、ベランダがなかったりなど実際の生活において困ることもあります。デザイナーズ物件を探す際は、自分のライフスタイルをイメージしながら内見していくことをおすすめします。



ー最後にー

デザイナーズ物件は近年多くなってきていますが、通常の物件探しより特徴がある物件が多いため、しっかりと自分のライフスタイルに合うかを考えて物件選びを進めていきましょう。ひとりひとりに合った物件が必ず見つかりますので、まずは不動産会社に自分の希望を包み隠さずに伝えることが重要となります。

大阪、京都、兵庫を中心に関西圏ではハーモニーテラスシリーズを中心にデザイナーズ物件を多数ご紹介が可能となっております。

アリア株式会社には経験豊富なスタッフがアドバイスも含め長期的に担当させていただきますので、お気軽にお問合せください。




閲覧数:86回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page